個人的今波に乗ってる面白いYouTuber!!!

コロナ自粛のせいで外出できない人で、YouTubeを見ている人は多いと思います。なのでそんなみなさんに今波に乗っているかつ、個人的に面白いと思うYouTuberをまとめてみたした!

 

1、ヒカル

たくさんのお金を使う企画で有名ですね。企画のジャンルの幅が広く、最近ではチャンネルに俳優の藤原竜也さんや、お笑い芸人の宮迫博之さんなど多数の大物芸能人も登場しています。本人も喋りが達者で、2011年に芸能界を引退した大御所お笑い芸人の島田紳助さんを尊敬しているとのこと。見ていて損はないと思います。

 

2、東海オンエア

数あるYouTuberの中でもトップクラスの平均再生回数を誇っているこのグループは、愛知県岡崎市を拠点に活動しており、個性的なメンバーと頭ひとつ飛び抜けた企画力で絶大な人気を誇っています。若者で知らない人はほとんどいないのではないでしょうか。

 

3、カジサック

お笑い芸人からYouTuberになり、成功した人の1人です。元々芸能人ということもあり、ゲストには数多くの有名な方々が出演しています。そんな中でも人気なのが、カジサックの家族回です。四人の子供と美人な奥さんのいるカジサックファミリーが登場する回は、再生回数が高くなる傾向にあるようです。はにかんでみれる動画なのでぜひ見てみてください。

 

4、瀬戸弘司

高学歴のおじさんYouTuberです。なんと言っても愉快なキャラクターが魅力で、YouTubeの中でも頭ひとつ抜けている編集力を持っている方だと思います。基本的にはパソコンなどの電子機械等の商品紹介がメインでありますが、あまり詳しくない人でもこの人の動画なら楽しんで観れると思います。ぜひ見てみてください。

 

5、ヒカキン

王道ですね。日本ではYouTuberと言えばヒカキンくらいになっており。個人的にも日本一のYouTuberだと思っています。安定の企画力と安定の編集力を持っており、ヒカキン本人のイメージもかなり良く、子供からも絶大な人気を誇っています。平均動画再生回数もずば抜けており、誰しもが認めるYouTuberです。

 

いかがだったでしょうか。今YouTube界はどんどん右肩上がりの成長を見せており、これからも需要がどんどん高まっていくと考えられます。そんな業界でトップに君臨している方々の動画なんて、面白さが保証されているもの同然です。ぜひ見てみてください。