学生でも稼げる方法!(無料)

お小遣いだけじゃ物足りない!と思う学生も多いはず。そんな人たちのために学生でも稼げる方法をいくつかだけピックアップしてまとめてみました!ぜひご覧ください↓

 

・バイト

高校生以上ならばバイトができます。沢山の種類があるので、自分に一番合う物を選べばいいや思います。しかしバイトを禁止されている学校も多いはずです。そんな人は次をご覧ください。

 

・成果型報酬の案件

要するにモニター調査やアンケートに答えてお金を稼ぐと言うものです。ECナビやげん玉、リサーチパネルなど、色々な種類がありますし、アンケートに答えるだけで月々数百円は稼げます。しかし、これはあまり効率が良いとは言えないですね。僕はあまりお勧めしないです。なぜなら以前していた時にすごく疲れたからです。アンケートに答えるのは本当に疲れます。しかも1つの案件で0.5円とかしか儲からなかった時は発狂しそうになりました笑。しかしお手軽に稼げるのも事実、空いてる時間にパパッとこなしていけば楽に稼げるはずです。

 

アフィリエイト

自分でブログなどを書いて、ブログ内に広告を貼り付けます。記事を見た人がその広告をタップし、商品を購入すれば報酬が入ります。企業側もブロガー側もWIN-WINの関係になるので成り立っているわけです。しかしアフィリエイトは時間と根気がいります。飽き性の人には向かないでしょう。

 

・宝くじ

一か八かです。頑張ってください。

 

 

 

いかがだったでしょうか。まとめてみると

・バイト

・アンケートに答えるなど

アフィリエイト

・宝くじ

お金を稼ぐのは簡単ではないですね。誰しも苦労するわけです。このほかにもいくつか方法があるのですが、それは自分で調べてみてください。きっと面白いと思います。では